2012/01/02

*Hello 2012*


明けましておめでとうございます!
なんだか全然明けた気がしないままいつのまにか慣れて、そしてまたあっという間に次の年。
毎年そんな感じですが、でもやっぱり始まりというのは身が引き締まります。

2011年は、わたしにとって良い方向にも、悪い方向にも、激動の1年でした。
と言っても、はっきりとした悪いことが起こったというわけではなく、充実していた反面、それに精神がついていけなかったという感じ。それにきちんと向き合わなかったが為に、最後の2ヶ月で全部ツケがまわってきたような気がしています。今思うと。

でも、どん底一歩手前まで落ちたことで、色々見えたこともあるし、忘れないようにしたい。


そんな、最低ラインからスタートする2012年。もう、上昇するしかないでしょう!
つい一か月前までは、「来年は穏やかな一年にしたい。もうなにもしたくない」なんて無気力なことを言ってました(笑)「穏やかな一年に」という気持ちは今も同じですが、わたしの性格的に、なにもしないなんて無理な話だし、逆に「余計なことを考える暇もないくらい、忙しい一年にする!」と方向転換しました!

レコード買って、DJして、映画観て、本読んで。美術館も行きたいし、海外旅行もしたい。好きなイベントに遊びに行って、できれば自分でもなにか企画したい。
今年はフィルムカメラが欲しい。引っ越しもしたい。
暖かくなったら毎週ピクニック。今年は、ちょっと趣向を凝らしたピクニックを計画中!
今2月に向けて動き出してる企画(これはちゃんと決まったら発表します♪)と、映画部公開に尽力したい。

ちなみに、2011年の初めのpostには、「アルバムもっと聴きたい、本や映画にもっと時間を使いたい、8tracksをもっと使いたい」って書いてました。
2010年と比較すると、少しはアルバム多めに聴いてるかな?今年は、ちゃんと年間ベストやりたいなー
本は、booklog放置したので達成ならず…でもそれなりに読んだ気はするけどね。booklog再スタートしようかな。去年後半は、リリアン・J・ブラウンの、猫のココとヤムヤムが出てくるシリーズにハマってそのシリーズばかり買いあさってました。えへ
8tracksは、毎月1つmix上げて、楽しかったー!今年はどうしようかな。つづけようかな。

そして映画。去年は映画部を立ち上げたことで、より一層映画観るのが楽しくなった素敵な年でした!観た映画の話をするのがすごく楽しくて。今はまだ2人の部だけど、今年はきちんと土台を作って、部員増やして、色々楽しいこと企画できたらと思ってます。

あと、2011年の年始に暇すぎて始めたのがinstagramでした。これ、一年使っても飽きないくらい楽しいー
2011年食べたケーキの写真を間に挟んでみました。


そんな感じで、2012年も全力で色んなことに興味持って、飽きたりハマったりしながら、ハイペースなマイペースで進んでいきたいと思っております。
それでも、変わらない大切なものがたくさん残ると信じて。

The Pipettes / Boo shuffle



0 件のコメント:

コメントを投稿